長く・・休んでしまった・・

いろいろとありすぎた・・
仕事は、雨のように舞い降りてきて・・
一つ一つ片づけていく・・


ミスが重なり、丁寧になんども確認をしながら仕事をしてみた。
とても気持ちいではないか!
丁寧に仕事をするって自己満足感が得られる。
どこまで丁寧にやるかは、時間との勝負だけど、とりあえず
可能な限り、一つ一つの仕事を丁寧にするようにしたらとても気分がいいことが分かった!
スピード重視の私には、新しい発見だw(今更かよって感じですが笑)


とても忙しくてすることがたくさん、でもそれを汲んでなのか、Teamのみんなが助けてくれる。本当にありがたい。恵まれている。


感謝だ!




いざ勉強開始!