全く勉強できない・・

予算で・・疲労・・残業。。
ストレスな2週間・・・
納期みじかっ!


ありえない・・・


にしても最近コロナニュースがさらに怖い。


何故コロナワクチンは自己責任としながらワクチンが強制化されつつあるのか・・
先進国とされているアメリカ、ヨーロッパでさえ。


ワクチン証明か、陰性証明がないと学校にも、行けない国もあり。
イタリアでは陰性証明をだして職場にいっている人もいる。
ドイツの本社でも同じ陰性証明を出さないと出社できない。出費きつい・・だろうに・・


飲食業の人はワクチン接種しない場合は首にされてる・・
接種するしないに自由があり、そこに差別化をもたらせるとは・・


見えない力に恐怖を感じる。



シンガポールでは、接種率が8割を超える国。
ただ、現在死亡者数が過去最大となっているとヤフーニュースで見た。


イスラエルでの研究結果も・・


ここから読み取れることは?
ワクチンを打った人が死んでいるという事。
ただ、政府はワクチンを打ってない人が死んでいると言っている・・
それなら過去最大の死亡者って理論的におかしい。


世界よ、本当にどうなっているの?
そこまでワクチンを打たせようとする理由は?


陰謀論とかあるけど、それ以前に私はワクチン接種推奨を
全世界規模で大々的に行っている事自体がめちゃくちゃ怖い。
しかも、自己責任なのに。


みんななぜ、不思議に思わないのか。
私みたいな、能無しにも理解できる。
何かとてつもない事が、起きている。


数年後、見えない力は見えているのだろうか。