眠い・・・が今日も一つだけ進める

今日は全く仕事が進まなかった。
こんな日もあるだろう・・


そして眠い・・毎回眠いと言っている気が・・w


製品保証の会計処理


どんな条件であろうと、最初の年の4%が保障費用、次の年は3%の保障費用が
かかるとした場合でも、とりあえず7%を販売時に費用計上するという事。
この1年目に4%とか2年目に3%とか、ほんとに文章の意味が分からない・・・
もっと単純にしてよ、問題。日本語ですら意味が分からない・・
こんなんで受かるのだろうか・・・
パターンで覚えるしかないのかな・


今までパターンとか雰囲気で理解してきて、それでなんとかやってきたけど
最近、それでは限界を感じている・・
つき詰めてやるべきか・・・


でもそんな時間私にはないのだ・・
まずは合格への最短ルートでいくしかないのか・・
この試験も、雰囲気で乗り切っていけるのと信じたい・・
って身にならないくても資格というブランドが私の価値を上げてくれることを
願い、たとえ、なんも知らない会計士と言われても、私は合格をまず目標にやっていくことにします!


今の私に突き詰めて理解するという力と能力はないのです!


1問TBSといて寝よう・・


今日も全く勉強時間とれなかったが・・
とりあえず、一歩は前進したので・・
おやすみなさい!